2011年3月12日土曜日

大災害になってしまいました...

 
大変な事になってしまいました。

実際にこんな事がおこってしまうとは...
ただただ驚いてます。  恐ろしい事です。
被災地の方々の状況が心配です。

まだ救助も支援も十分届かない様ですが、
あの津波の映像の中に残った建物の中にまだ
人がいる所もあると思います。
自衛隊のみなさんも必死でしょうが、捜索、救助を急いでほしいものです。
状況を把握なんて、言ってないで、とにかく一刻もはやく救助に動くことで
いまギリギリの人がたくさん救えるはずです。いままでの災害でもそうでした。


私たちひとり一人でもなにからでもできる事を考えましょう。
日本人みんなで協力・支援して行かないといけないですね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿