2011年3月11日金曜日

2011年3月11日PM2:46 東北地方太平洋沖地震

震度7、マグニチュード8.8

大地震です。
津波警報もでているようです。
まだ、状況はよくわかりませんが、被害が小さい事を祈ります。
被災地では、まだまだ二次災害の心配もあるし、
本当に不安な状態であろうと思います。心中察します。

この不景気の中、復興も大変な事です。
みんなでなにか支援できる事を考えないと行けないですね。



さっきも書きましたが、
あきらかに、国益と関係ない外国人の20万円や100万円
の献金の問題なんてどうでもいい事です。
こんな時にこそ、能力を発揮して貰う為に、
大きな権限と地位を与えられているのです。

今、役に立た無いようなら、辞めてもらわないといけません。
がんばってください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿