2011年3月11日金曜日

こんどは総理大臣。

 
管総理も在日外国人の方から、献金をもらってたそうだと騒いでます。
外国人だとしらなかったと言ってるようです。
私はホントに知らなかったんなら全く問題ないと思いますが..

在日外国人だという事を公表せずに過ごしている人はたくさん居られるし、
国会議員が献金を受ける時にそれを調べるのはちょっと困難じゃないでしょうか?
いちいち、戸籍とか住民票とかを取ってもらわんといかんですよね。

国家国民の利益を守る事が仕事の、国会議員が、外国人から献金を受ける事が
違法なのは解りますが、その人が外国人だと本人が知らないという事は、
国益に反するような、そういった要求すら有り得ないですよね。
本当にまったく知らなかったとすればですが。

どっちにせよ、これで総理大臣やめたら傑作ですよ。世界からホントに笑われます。
こんなことで辞めれるくらい、日本の閣僚の仕事は軽い。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿