2011年1月25日火曜日

瀬戸プリンセス 完熟 in River Farm 。

 
リバーファームの梶川さんが、▷http://www.river-farm.jp

瀬戸プリンセスが完熟して、今が最高ー!と。食べにおいで!

と、言ってくださるので、行って来ました。  家族みんなで。




 
これが、瀬戸プリンセス
(紅マドンナと同じ品種です。)



ぴかぴかでしょ。( 笑 笑 笑 )

もー、びっくりするくらい、おいしぃのよ!
ほんとに。

びっくりするよ。( しつこい?笑 )

いっぱい食べれるわ !♥ 幸せだわ !♥







うちの娘、大好きなんですよ。



梶川さん、薪ストーブを買ったみたいです... 。








夜、火をみて悦に入ってるらしい。




相変わらずの寒い日でしたが、この状態で
外に置いてあっても、十分暖かかったですよ。いいなぁ、薪ストーブ。
 


お芋を焼いてくれてました。

甘くておいしゅうございました。




うちの家族、瀬戸プリンセスとお芋を有るだけ頂いて、
いつになく、胃袋が、良い物で贅沢、に満腹になりました。

梶川さん、ごちそうさまでした。



60歳を超えて、(たぶん.. 笑)
目標と情熱を持って仕事をがんばってる。
いつもおもしろい事をどん欲に探してる。
人生楽しんでるなー 梶川さん。

こういう人に関われる事はありがたい。
背中押してくれますね。

がんばらなくっちゃ!

  



 

1 件のコメント: