2011年1月22日土曜日

vs クウェート

 
1月21日(金) アジアカップ見ました。クウェート戦。

いいゲームでしたねー。

おもしろかった。

勝ったし。

取られた2点目、ゴールの中でキャッチしようとしたのは

どうしちゃったのかと思ったけど...(笑)


日本の3点目の、長谷部のパス。すごかったね。

日本もあんなパスが通るようになったんやねー。びっくり!


この最近、実は日本はけっこう強いってよく聞くけど、

こういう勝ち方がつづくのは、ほんとに強いんでしょうね。

追い込まれんと火がつかん体質は、同じ日本人としてよくわかるけど..( 笑 平和なんよね )



ちなみに... 40年後の2050年、日本は人口1億人を切るらしい。

平均年齢はなんと、55歳。

かなり絶望的な数字やね。

よーに追い込まれとると思うけど

お国にはいっこうに、火がつきよるようにみえないけど.. 不安やねー。

年金だって、払うお金が足らんなるまで手ぇ打たんかったしね。

最悪のシナリオが実現してまうかも、やね。

 
そのころ うちの娘や息子ら45歳くらいや。気の毒や。ごめんなー



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿