2011年1月26日水曜日

2011年1月25日 日韓戦

 
一夜明けて、ワールドカップでもないのに、

今日は、サッカーの話をいっぱいしました。

テレビもWEBも、サッカーばっかりやね。(笑)


試合内容は、ちょっと分が悪かったかな と 思うけど

実力が上の相手に120分、相当にがんばったなー、

本当に日本代表、勝負強くなったなーと、思いました。



勝因の一番は、あの状況、過程で、右上隅に蹴れる本田は

凄いと思いました。

あと、パクチソンに前半の早い時間にイエローが出たのは

大きかったなと思います。
( いろいろあったけど、この一点であのレフェリーは日本有利だったと思う。
あんまり自分の笛の重大さを考えて無い感じの人やったよね。...もしかして、パクチソンを知らんかった? 笑 )


ザッケローニ監督は良い監督なんだろうけど、

20分間も守りっぱなしを見るのはキツイです! (泣)

イタリア人はなれっこなんでしょうが、日本人にはつらいです。

あと3年半、これを見ないといかんのは大変やなー...と、いろいろ思わせる日韓戦でございました。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿