2010年9月12日日曜日

9/11(土)  思わぬ忙しい日でした。

 
日本では 道路交通法で禁止されている
タンデム自転車が 愛媛県では走行出来る様になりました。

午前中 それを記念してのイベントに参加して来ました。



当日のベストカップル!?




感想は、

 めっちゃ たのしー!! 笑 笑。


けど、これは やっぱり 気をつけんと
ちょっと あぶない様な 気はしますネ。









取材でこられてた ビデオ撮影会社の社長さん(後)

笑っちゃ失礼やけど、 笑っちゃう(笑)
お疲れさまでした! くぼさん。
くぼさん へばって 帰りは車で帰ってました。
前側の方も帰りは随分楽ちんだった事でしょう(笑)


 

その後、友人の設計士二人がちょうど、家が完成したとの事で見学に。





まず、1軒目。

長井設計の作品。
http://nagaiaa.tea-nifty.com/blog/








2軒目。

青陽設計の作品。
http://seiyoaa.exblog.jp/






その後、青陽氏とデート。

30分ほど 車で走って 櫻2 というカフェへ。





カフェ内観





カフェからの景色





カレーがオススメみたいです。

私達は カレーのセットをお願いして(エビ付)

おつまみと食前酒、サラダ、夏野菜のカレー+エビ、お飲物

どれも良い仕事されていて、おいしゅうございました。

ありがとうございました。




しゃれた うつわ。
作家さんの作品だとおっしゃってました。

アイスコーヒーもおいしかったです。

大変 良いカフェ でした。 また来よ。





向こうにみえるのは 青陽氏。



思いがけず 癒された一日でございました。

で その後 事務所にもどって お仕事 ( ...) 。
帰ったのが24時。
お昼遊び過ぎたのと いろいろとで(笑)
ちょっと 遅くなりすぎちゃった。反省。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿