2010年9月14日火曜日

9/14 秋刀魚づくし ♥

 
本日 15時ころから 我が社と青陽建築設計の未来について▷http://seiyo-a-a.com/index.html

ミーティングしました。


17時30分 一度撤退した 青陽氏がうちの事務所に帰って来て

「 八重 行こ 」って。


「 八重 」 は 青陽さんの行きつけの 小料理屋さん で

 私のお気に入りのお店。

 うすどんと二人 ごちそうしてくれました。

 今日は さんまづくし。

 私の一番好きな食べ物は 秋刀魚 ♡ 。

 大好物♪



- おさしみ









- 秋刀魚の煮付け と まて貝の煮物







- シメさんま


笑笑笑  サイコー !!♪ ♡♡♡











- だし巻。







- 山芋のネギ焼き

 一番人気だそうです。





あと 焼き鳥丼、キノコの天ぷら盛り合せ、自家製焼豚 などなど
どれも ほんとに おいしいお店です。 
今治の小料理さんで一番好きです。
次回は秋サワラが入ったら連絡してくれるとの事 ♡ うれしっ 笑








ごちそうさんでした 青陽さん。いつもありがとうごさいます! 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿