2010年8月31日火曜日

孫正義

 
番組表を見て TVの番組を楽しみにする という事は
あまり無い私。
ですが 今日はカンブリア宮殿をみようと思ってました。

孫正義氏がでるから。


「夢は大きく持て」「結果は概ね夢の大きさに比例する」
と おっしゃっておりました。

たぶん私の夢は 私の身の丈より 大きいと思ってます。

勇気づけられました。(笑)

今後の うずの鼻の活動にもきっと影響するであろう
私の夢。
いつか発表します(笑)
 

※ちなみに...
「カンブリア」というのは「カンブリア紀」
今から 5億年くらい前の古生代前期の事です。
この時期 なぜか 多細胞の生物が大量に発生し
現在までの動物の基礎は この時期に ほぼ全て
揃ったといわれてます。原因は不明。
この生物の大量発生を「カンブリア爆発」というそうです。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿