2010年8月30日月曜日

2010/8/30 マイフェイバリットワード

 
 
いま 私の マイブームでフェイバリットな言葉です







ネイティブアメリカンの格言だそうです。


いま私が死んだら たぶん
案外たくさんの人が泣いてくれるんじゃないかな?
と思います。
まぁ まだ死ぬには若いし。小さい子供達はいるし。 悲惨よね

でもたぶん 私は笑ってないでしょう。


私が80歳まで生きて死んだら 私は笑って死ねるかもしれんけど
その時はまわりが泣いてるかなー?(笑)



シンプルな言葉だけど 両方 実現するのは大変だぁ。

80歳で死んで 両立した人を ひとりだけ知ってますが 
その人の大きさを思うと これからの私が どれほどの事を
しないといけないのか 想像もしきれず 途方に暮れそうですが...

忘れずにがんばろ。  (笑)なんでもすぐ忘れるからねぇ〜
 

0 件のコメント:

コメントを投稿