2010年8月24日火曜日

贅沢

 






    桃のジュース。








   原材料。




我家の辺りは くだもの を作っている人が多くいて
今の季節になると桃や梨をたくさん頂きます。
子供の頃から当たり前だったので
くだものが高価なものだと知ったのはけっこう 大人になってからでした。
贅沢ですねー (笑)

で 贅沢ついでにフレッシュジュースを。 (笑笑 でらうまいっす! )






 つづいて ベリータルト。ベリーベリーがいっぱい!




ゆきちゃんちのケーキ屋さんが10月に
イベントをします。▷http://ameblo.jp/gm-asumu/
その時の抽選のはずれが これ。もれなくもらえます。
写真撮影後、頂いてきました。

贅沢でしょ。



10月にグランメールさんに行って、はずれくじで「どちらにしますか?」
って聞かれたら おいしくなさそうな方を選びましょう。 ここだけの話(笑)
(パティシエもこっちがおすすめって言ってた!笑笑)



スペシャルなお付合いが なにより贅沢。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿