2010年8月25日水曜日

8/21 ナイトズー




夜の動物園に行ってきました。

家族、親戚一同で。



静かな夜の動物園で、
昼間よりも涼しく ゆっくりと鑑賞するのかと
おもいきや...

 
 


わおっ ひとでいっぱいでした。
とべ動物園、私がいままで行った中では
一番、ヒト多いくらいかな?





爬虫類舎 ここは昼夜関係なかったな..

へび触らせてくれてました。





泳ぐペンギンのお腹
子供は反応無し。大人の為の仕掛けですね。





ペンギン舎

トレビの泉みたい。





とにかくヒトの多さにびっくり。







驚くと 習性でパチリ。 パチリ。














撮ったのは人ばかり...






ぞうに見える?



しゃれこうべ?






ヒヒは寝てました。

そろそろ  私も 子供たちも 眠くなりそうです。










夜9時の動物園。

いやーすごいヒトだわ。





実は私、人の多いところは苦手なのよね。


 






ヒポポタマス




昼はコレ




ピースさん。

そりゃ 疲れますよねー。 私も疲れました。




あと10日で夏休みも終わりだねー。

楽しみだなー、2学期。 (笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿