2010年8月8日日曜日

8/6 金曜日   * 出張とパーティー

 

高松市 庵治町に行ってきました。 しごとで




お天気最高で 屋島がバツグンにキレー ♥






庵治町は 世界一高価な石 「庵治石」の産地。

原石同士だと 金などよりも
ず-っと 高価だそうです。


写真は その中でも
最高級の石が採石される「庵治 大丁場」

一度 見てみたかったんですよね。






お昼は うどん。

山田家さん

有名店だそうですね。





りっぱなお庭でした。
主義に反して 食べるのにしばらく並びました (笑)


連れて来てもらった方が 座敷席を希望してて、

「ここから見える庭を君に見せておきたかったから」
だそうです。


うどん食べるだけなら 30分も並ぶとかは
個人的には あまり考えられないんですが...


いろいろ ソツなく取り組まれてるお店で、
すごく繁盛してました。
( 庵治はけっこう田舎なんですけどね...
ここだけ賑わってました。)
家業の酒蔵が 倒産しかけて
一か八か うどんやさんを 始めたそうです(笑 ホント?)

なに見ても 経験ですからね。
仕事で来てるしね 。  ありがとうございます!(笑)






*******************

夜は トランクで パーティー  金曜日は仕事と遊びと混ざる日です。




LAN toTRUNK ! 3号の打ち上げで
モデルで協力してもらった女子のみんなや
バイカル、長井、ことぶきやさん などなど
関係各位とトランクスタッフ。
うちのメンバーも みんなでおよばれしました。

私は、疲れてんのに お酒 呑んじゃって
(超よわいのに..)
ちょいと へばっちゃいました ↓

ま . 今日は一応ゲストですので、
   許してもらいましょう(笑)








ランツートランク 第3号 - みんなで力を合せて 完成しました。









幸せの記憶って  たいていは 好きな人と楽しいことしてる時の記憶 です。

大好きな仲間と 仕事であれ 遊びであれ
毎日 楽しくやれてる自分は なんて幸せなんだろぅ と 皆様に感謝してます。

ありがとうございます。
( 日々 けっこう必死ですけどね ... それがまた楽しいんやけどねー  笑 )

  

0 件のコメント:

コメントを投稿