2010年7月22日木曜日

7月22日 晴 「人間牧場」

 


若松進一さんとこへ行って来ました。

双海町「人間牧場ー水平線の家」

今日で7,8回目とかだと思うのですが

近くまで来て、降り口がわからず

1時間くらい迷ってしまいました。  (泣)






人間牧場から見た、双海町の海。

今までで一番、いいお天気でした。

すばらしー。






談笑中の、私のお供と若松さん。

写真でわからないかも知れませんが

ホントいいトコなんですよ。





人型パネル「若松進一」  撮影 私。

若松さんと一緒に全国行脚してるそうです。





今日は女性同伴でしたので、あまり私と話ししない若松進一さん。




彼女、トンボのおもちゃ もらってました。

( 私には500円!って言ってたのに... )






我が社の社用愛車、HONDA LIFE 号。

人間牧場の入り口は急斜面です。

帰り、坂を上らなくてビビリました。

人間牧場へは 軽四/乗用/2駆/AT はオススメできません。







人間牧場・水平線の家




お風呂から瀬戸内海を。

五右衛門風呂が はなれ にあります。




これがお風呂。




風呂の薪。




飯釜。  贅沢でしょ。
( けっこうかかってるらしい♡ )





自家製ハチミツも挑戦中の若松さん。








若松さん、ありがとうございました。

また来ます。
 
 
 


帰りは、大スキ!の うな重 !!


こちら、私の うな重 特上(わ笑笑笑ははーぃ!!!)





こちら、お供の(女性)方の うな重 並




訳あって 食欲が無く 1/3くらいしか

食べられなかった お供のハッセ。

しかたがないので 残りは私がいただきました( 笑 )






 
北条から山を越えて 玉川に抜ける途中 
小さな神社がありました。
ちょっと いい感じなので より道を..









大正時代に皇太子が来た記念って書いてます。
大正時代の皇太子は昭和天皇。
ここに来た?? ホント?











 

0 件のコメント:

コメントを投稿