2010年7月27日火曜日

7/23 金曜日 亀老山展望台

 
長井くんと所要で大島へ。
http://nagaiaa.tea-nifty.com/blog/



用事が終わって 帰ろうとすると

長井せんせぇが しおソフトを食べたいと。

亀老山のが一番。 だとおっしゃるので、登って(車で)

藻塩のアイスを買いました。せんせぇ ごちそうしてくれました。






満足ですか?

よかったねー(笑)




南京錠がわいてます。





しまなみ百景





o h ! g r e a t !!





長井せんせぇ 曰く

「南京錠って各メーカー、鍵って一種類よ。」って
「たぶん、あっても2種類とか...」

  ( 驚 ) ホント!?

 あんまり知られてないよね..
 大丈夫なんかしら?





せんせぇの趣味は写真です。

















亀老山展望台 1994年完成
設計 隈研吾建築都市設計事務所
多数の建築賞を受賞してるみたいです。
良いのか悪いのかを判断する素養はありませんが
私は好きです。この展望台。

0 件のコメント:

コメントを投稿