2010年4月20日火曜日

♪ ドライブゥ ♬ !


ちょっと用事でトランクヘアデザインへ寄ると、

おっ クルマができとる!
かっこええ やん!





いつになく 機嫌良さそうな こうくんに
ちょっと ドライブしよや! って言ったら
じゃあ 次お客さんくるまで 15分だけ
って。

スタッフに怒られるかなぁって言いながら、出動!




レトロやけど 内装もピカピカです。
カセットオーディオです。 こんど昔のカセット持ってこよ。







がっこんがっこんギア入れて ずるずるお尻を流して走ります。

「デフよーきぃとるなぁ」「よー走る!」とか、せんせぇ ご満悦です。







下向いて iPhonで撮影。 のりごごちは こんな感じ。



帰ってきました。

こうくん「あっ お客さん来とるやん!」って。 (笑)

こんな事してて お客さん またせるようじゃいかんなぁ てんちょー!(怒)




'77年式7月登録のニッサン ローレル
せんせぇの生年/月といっしょらしいです。
フィーバーやん!って言ったら
「このクルマは一生手放さんやろねぇ」って言ってました。  ちょっとスカシテ。

私がおんなじ事言ったら 「どーせ今だけ、スグ飽きる」って言われそうやな...

なんだ、この違いは!?

0 件のコメント:

コメントを投稿