2010年4月20日火曜日

ゆきこさん  ..彼女のBlogに私 出場させていただいたので..

4月19日(月)
ゆきちゃんが事務所に遊びに来ました。



◁ ユキちゃん
  東予のパティスリー グランメールの経営者で
  うちのクライアント様。
  私の元生徒さん。
  身長155cmくらい...
  ちゃっちゃいけどバイタリティ有ります
  (体積はまぁまぁ有りますけど。 ケッケ 笑)
  2人の子持ち
  巨乳。
  ダイエット中らしいです。
  この写真はちょっと写り良過ぎですネ。
  私のハンチングをかぶってます(私の方が似合ってます)
  私より6歳 も! 年下。





国際ホテル 竜宮

ウスドンと3人でいっしょにお昼に行って来ました。




この間 休暇村で会ったときは お店がお休みの日でした
今日は営業中に抜けて来てたので ちょっと仕事モードで(午前中いそがしかった?)
休暇村の時よりは 少し疲れめでした
が、
さんざん 人の事 いじって
ゲラゲラ 笑って ご機嫌で帰って行きました。( ... )

0 件のコメント:

コメントを投稿