2010年4月23日金曜日

4/23 朝 髪きってもらいました。

昨年は年に2回しか散髪しませんでしたが
今年はもう2回目です。
今年は髪の毛は短くして行こうと。

いろいろ話しとかんといかん事もあって
朝イチの予約でトランクヘアデザインへ

4分遅刻したら もう今日は来ないものとされてました

なんとか切って貰える事になって 鏡の前へ
「短かにして」 と 希望
「じゃあ うえが指一本くらいで。」と こうくん

指一本がなんやらわからなかったですが
特に 説明はなく 続行。
どんどん短くなっていって
途中 「ソクりよんちゃうん?」
と思いましたが...
完成。





新入スタッフの ともさんに
シャンプー & マッサージ してもらって
ワックス5番 貰って
前回に 引き続き
用件は忘れて 帰って来てしまいました(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿