2011年3月24日木曜日

3/22(火) 第五回 うずの鼻写真展終了致しました。

 




中央図書館にて、約一ヶ月間、開催しました。
「第五回 いまばり百年写真展」
終了致しました。

今日は搬出です。



図書館は月曜日が休館日なので、いつもは搬入搬出も月曜日です。
今回は春分の日で月曜日は祝日、で、図書館開館。
振替で火曜が休館でした。
その事を館長さんから聞いて気付いたのが土曜日。(遅っ)
毎回、美容師たちはお手伝いしてくれてたんですが
今回は美容室は営業中。
軽トラを頼りにしてた有機農業家コンビは揃って南予へ釣りへ。
のこるは、建築家チームのみ。
建築家チームで軽トラを用意できるのは青陽さんだけです。
当日の朝、青陽氏が急遽仕事で欠席。 軽トラが無い。







長井せんせぇと越智せんせぇと
3人でせっせとかたづけしました。
3人しかいないと、けっこうがんばらないと終わりません。

軽トラは義父から借りて来て、ちょっと(笑)無理して
一台に全部 積込んじゃいました。









図書館のみなさんから、大変好評でした
と言ってもらえましたし、
たくさんの方が記名もしてくれてました。
あまり、普段会う事ができない友人や
以前からお世話になってる人たちが、何人も来てくれてました。
ありがたやありがたや。

また来年もします。
来年、少し進歩できる様に今からすこしがんばります。






商店街の「ほんからどんどん」で写真展の要請がありましたので、
そのまま写真を持って行きました。
点数は半分くらいですが、29日(火)までやってます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿