2010年7月5日月曜日

消費税をあげる!?

 
首相が消費税をあげると騒いでます。

私も増税なら消費税であろうと思います。


でも、民主党の人達 一年前

子供に26000円、高速道路も無料、その他もろもろ .. みんなにお金足りるの?って聞かれたら

財政は大丈夫!財源は捻出できる!って言ってたのに

政権とってみたら 思ったより財政 厳しくって実現しかねますって 言ってますよね。

もしかして なんにもわかってないんちゃうん?(笑)


どんなにしても 数年後に財政が危うくなるのだけは 確実なの? 他にするべき事は無いの?

国家の財政状況が本当に理解出来ているとは信じ難いんですが...

訳も分かってない人らに お金取り上げられるのは なんだかなぁ...


毎年の予算の不足様を考えると 10%にしても全然足りませんしね。



実現できるビジョンを見せてもらって 実現してもらって まず 私たちが彼らを信頼できる " 力 " を

見せて貰いたいものですね。今の状態で増税が将来の国の為になると言われても信用できません。

実力の無い人達に お金を渡してもどうしようもないだろうし

信用できないことばっかりの人達の 無理なお願いは聞けません。



人類歴史上 こんなにダメな指導者の元 栄えた国はありません。

近代でも 豊かだった国が 少しの間に 

どうにもならないくらい悲惨な状況になった事は沢山ありますよね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿