2010年7月17日土曜日

後編・病院へいきました。

 
近くの耳鼻いんこう科へ -

女姓の先生です。

私を見るなり おでこにできた発疹をみて

「なにこれ?!私わからん?」って

「なにこれ?」って看護婦さんにも聞いてました。

「これは皮膚科に行ってみて」って言われました。

知ってます。 私 耳鼻いんこう科へ来ました、のどを診て。




のど の しこりは少しさわって 「なにかでリンパ節

が少し腫れてるだけやから ほっといて大丈夫。

薬もいらないね。」だそうです。

良かった(笑) 死ぬかと思った。


「おでこのも関係あって何かの感染症かも知れないから

皮膚科に行ってみて」って言ってくれました。


そんなに気になるのかなぁ?おでこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿