2010年6月29日火曜日

6月28日(月) セミナーへ行って来ました

 



今日は ゆきちゃんのお誘いで 松山へセミナーへ行ってきました。

車酔いをする ゆきちゃんは どこへ行くのもたいてい運転してくれます。

らくちんです。





お堀の中の松山市民会館へ 到着。






美容師のディーラーさんが主催だと言う事で
お客さんは 若い美容師らしき人がいっぱいです。




先日 私にあらぬぬれぎぬを被せた為に
お昼もゆきちゃんが ごちそうしてくれます。



 


ランチはNTT社員食堂。


ゆきちゃんはカツオの照り焼き定食。
私はうどん定食が売り切れてて うどんと鶏肉の炒め物。

リーズナブルです。





講演開始。






講演修了。

いいお話でした。感動しました。

たまにはこういう お話も聞いてみないといかんですね。






で おまちかね  コルビジェ展へ(笑)







あれ?

月曜は定休日。

 おぉ . . .    なんてこった.. (泣)




 

今日は いたれりつくせり。
帰りに六時屋で 大好きなカステラも買ってもらって 
ありがと ゆきちゃん。 お世話になりました。


※ 明日はパラグアイ戦ですね。
 23:00からだからまだマシやね。
 私は今 ブラジルvsチリ戦見てます。
 ブラジルが圧倒的に強いけど 最後までは見れそうにないなぁ..
 明日は朝イチから撮影やからもう寝ましょ。
 楽しみやね パラグアイ戦

 ちなみに「パラグアイ」の国名の意味は原住民の言葉で
 「大きな川」
 「ウルグアイ」は同じく
 「ウルという鳥が飛ぶ川」
 だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿