2010年5月21日金曜日

インターネットテレビ

 
グーグル と ソニー が 協同で
インターネットテレビを 開発してるそうです。
アメリカで 今年の秋には発売だそうです。
どんなもんだかわかりませんが
以前から テレビとインターネットが
一緒になったら 世の中変わると思ってました。

この15〜20年の間 インターネットと携帯電話
で世の中 随分と変わりました。
インターネットテレビはそれらと同じくらいの
ツールだと思います。

iPhonが発表されたのは2007年
日本発売が2008年6月だそうです。
ほんの2年でスマートフォンが次世代携帯電話の
中心を担いそうです。
インターネットテレビも数年の内に普及して
4、5年もしたら いろんなことが劇的に
変わってるんだと思います。

その事を うすどんと話してたら
そうなったら ますます ひきこもりの
人とか増えて コミュニケーション能力の
高い人が 重宝されそうですねーって言ってました。


私 いまコミュニケーション能力に 自身喪失中ですので
ますます へこみましたが...
たまには ひきこもってみたいものです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿