2010年5月27日木曜日

5月26日(水)午後 くもり

 
お昼からお仕事です。
越智設計士さんとうちあわせへ


越智せんせぇの事務所。
越智保緒建築設計事務所
http://www.ochiyasuo-architect.com/
事務所に行く途中で 電話して確認すると 
「オレ いま松山。」って。




時間が空いたので 長井設計の現場に寄ってみよう。





途中
玉造さんの大楠に寄り道 パワー分けて貰いました。








明日が建前。
長井設計室 ▷ http://www.nagaiaa.com







なんと お向かいは TJTさんの作品が建ちよるじゃないですか!
長井くん がんばらんといかんやん!! 負けられんねー!







そのあと ちょいと徘徊 。

 山へ 。





奥へ奥へと





さらに奥へ

10年くらい前に たぶん この辺りに人が埋まってたんですよね(~>_<...)




舗装終わり。




道が悪くなってきました。


さらにさらに
進みます。





車はここまで

行き止まり。

ここからは歩きます。






目的地に到着。








砂防ダムを工事するため(?)に必要なのか
大きく開けたところがあります。

古いダムを壊したためか 数年前から 石がたくさんありますが
10年くらい前までは 一面砂浜でした。












そういえば、
前に勤めてた会社をやめるとき
よくここにさぼりに来てたなぁ(笑)



いや 社内ライブラリーの撮影でした...











今日もライブラリー用の撮影に来ました。





しごと仕事。(笑)






もうすこし奥まで歩きます。





やまねこが 魚をねらってる?













お供のエビアンが 空っぽに。




充填しました。






たくさん マイナスイオンが出てます。

たぶん 


私マイナスイオン好きなんですよ。
家電でマイナスイオンがでます!
ってやつとか 惹かれるんですよね。

麻酔とかも良く効くんですよ私(笑)







四方が森

大きく深呼吸。



花粉症でなくてよかった




















この日の夜は 写真講座です。
これらの写真を講座で使いました。

うすどんやけいこさんに 今日なにしてたのか
ばれてしまいました(笑)
「 次からは怒るかも.. 」 と かるく注意 ..... (ハハ)

0 件のコメント:

コメントを投稿