2010年4月16日金曜日

市長対談

4/15(木)
今治市公会堂で青年会議所主催で
今治市長 菅良二氏 と 松山市長 中村時広氏
の対談がありました。

中村市長はテレビ・ラジオ等で見たり聞いたりする事
はよくある方ですが 私は生でじっくりと見る事は 初めてでした。

2時間ほど お話されているのを お聞きしながら
ケチつけるのは得意なので(笑)
「どっかでショウモナイ事言ったり したりするやろ(悪)」
と 思って探してましたが 
... あんまり無かったですねぇ

見る程 聞く程に
見識の深さ 見解の明快さ 実行能力の高さに驚き
人物の巨大さに 圧倒され 感嘆いたしました。

やっぱり 世の中すごい人っているもんだ。

総理大臣とか与党幹事長とかも 直で見ると
やっぱり それぞれに すごい人らなんでしょうねー。
マスコミは 偉人賢人もすぐ悪人変人にしてしまうから
テレビや新聞を通しては 中々本当の 人物というのは
見えないなー と改めて感じました。
(情報伝達が狂ってるというのは民主国家として大問題ですけどね) 

0 件のコメント:

コメントを投稿