2010年4月15日木曜日

4月14日(水)まあまあ晴

松山の工務店さんの建築完成写真を撮って来ました。
朝7:30から今治を出発して 全部で7軒!
松前から北条まで
福岡さんって担当の女性の方  : Fukuoka blog ▷ http://yasaiseikatsulab.blogspot.com/
と強行軍で廻って来ました。

最後の一件が北条だったので 福岡さんの希望で
海沿いの家具屋さんへ寄り道しました。



















以前 北条には2年程 暮らしていた事があって
超方向音痴の私のわりには それなりに 土地勘があります。

北条の海は 本当にキレイです。 
通勤の行き帰り 毎日眺めて 感動してたのを思い出しました。
















3時間しか睡眠が取れてなくて 
このあとから 激しい睡魔が 襲って来ます。
運転中 福岡さんに怖いおもいさせてしまった事でしょう。
ごめんなさい . . .







そのあと
夜は イベント仲間と 毎月の飲み会。
仕事もバタついてたし かなり疲弊してましたが
今月は ちょっと思う所あって
無理して参加しました。

ちょっと不安を抱きながら イベントの事を話したんやけど
だれからも 後ろ向きな発言は出ず 前向きな話ができました。
基本的に 体温は かなり高めの人達なんですよね。

まだまだ どうなるかわからないトコですが
おもしろい事になる事を 誰よりも期待してます。
まず 人集めやね!(燃燃燃)

0 件のコメント:

コメントを投稿