2011年3月5日土曜日

3/4 ちょっと、怒ってます!

前原外相が5万円x4年間で20万円、
京都の在日の方から献金されてたから大臣やめろと自民党が言ってる。

献金された女性の方がテレビに出てるのも見ました。
ルールはともかく、どう考えても善意でしょ!

前原大臣に特別な好意がある訳では無いですが、
京都で生れ育った母子家庭の少年が、地元の京都大を出て
京都府議会議員と経過するまでに、在日とか関係なく、日本で何十年も過ごしたであろう
あの定食屋(?に見えた)のおばちゃんとどういう関係なのか、
人間ならだいたいわかるでしょう! あのおばちゃんの経済力まではわからんけど
スパイ目的意外ならただただ、前原さんに対しての好意から以外考えられない!
定食屋のおばちゃんが5万円も他人にあげてるんですよ。
土建屋さんとかパチンコ屋さんとちがうよ。

あのおばちゃんがスパイで、前原誠司が20万円で情報漏洩すると思いますか?
外務大臣としてって言ってるけど、大臣になる前やし、なんやそのくらい!
大臣が20万円の管理なんかするか!そんな事までしよって
中国やアメリカとの交渉に意識がまわるか!
ルール違反なのはわかるけど、訂正したら十二分や!
あそこまであのおばちゃんを追い込む必要がどこにある!

あんなことで、大臣職を辞職せいって言うのも狂ってるし、
それに、国民がのってくるって思ってる、自民党も大マスコミも
本当に、国民をなめとる!本当に国民を阿呆やと思とる!

あれは善意だと思う! あのおばちゃんがスパイかどうかだけの問題でしょう。
あとは、ちょっとしたミスでしょう。人間が仕事してたら当然おこる範囲のものだと思います。
元々、日本人は一辺倒の規則なんかよりも、人情を優先する
すばらしい国民性を持っているはずです。孔子だって言ってる!
そもそも自民党のウリはそこじゃないのですか?
美しい日本の心復活が自民党の美学だと思ってました。(人情ずもう的な 笑)

人情も理解できんなったら、この国にはもう何にも残らんわ。
政治家と大マスコミはいったい、この国をどこまで落とすつもりなんやろ?




... このくらいにしとこ..

0 件のコメント:

コメントを投稿