2010年5月16日日曜日

5/14 カーニバリィ

 
 


月一回のカーニバリィの集まり。




たのしく団らん 今月は二名欠席で六名。

今月はみんなのお気に入り、ゆうすけくんち。
「しの田」
基本、贅沢なんですよね この集まり(笑)
まぁ 文句無くおいしゅうございます。




食事が終わって ケーキが登場。




驚くあっちゃん。
今月はあっちゃんの誕生日でした。




男6人で ハッピバースデー♪ うたって




写真を撮る もうすぐ 30歳のあっちゃん。
このあと泣いてた(笑)



カーニバリィの方は 私の方の経過報告と(たいして動いてませんが..)
とりあえずの大雑把な 行程計画&その他いろいろ(笑)

大丈夫! じゅんちょうに進んでる。
進んでる!  (汗汗..)

0 件のコメント:

コメントを投稿